やっと土曜日です

a0270226_20591238.jpg
ようやく、土曜日です。今週はハードでございました。
朝7時出勤で21時過ぎに退社・・・。昨日は23時退社で、今日は社外で仕事・・・。
さすがに、頭痛がひどいです。
身体がギシギシして、そろそろ皇潤さんのお年頃ですね(笑)

今日は、ナイチンゲールさんのお誕生日です。
そんな良い日に、仕事で戴帽式に参列することができました。
久しぶりに聞くナイチンゲール誓詞は、感動でございました。

う~ん、心が洗われる(って、そんなに・・・きちゃない心になってしまったのかしらん?)

しかし、250人超えの学生さんの戴帽は・・・2時間弱かかり・・・いささか睡魔との闘いでした。
まあ、5年ぶり位で懐かしい仲間と再会もできたので、良しとしましょう。

あ~今週もα65とは、遊べませんでした(ポキ山先生、ごめんなさい)
明日は、いじりましょう。練習で素撮り100枚です。

写真は、先週のお教室のアンダーな写真

もう1枚は、昔コンパクトデジカメで撮影したアレンジ
老舗有名フットケアサロン様からのご依頼で作成しました。
高さ70センチ位の壺(ウン十萬円の壺)にアレンジさせていただきました。
a0270226_20592522.jpg

[PR]
by mori-rin89 | 2012-05-12 21:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ルルル at 2012-05-13 12:46 x
どちらの写真も素敵ですね~!!
お仕事かーなーりーハードですね。。忙しいと身体はもちろん気持ちまで荒んできますよね。どうか無理せぬよう。。

皇潤は私もかなり気になってます(笑)
載帽式って今の時期なんですね!?
Commented by paysagecalme at 2012-05-13 15:57
mori-rin様~♡

こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
mori-rin様がこんなにも頑張っていらっしゃると思うと、
私ももっともっと仕事も家事も頑張らなくては・・・と心からそう思います!
お仕事ハードな中でも、遠くの写真教室に通っていらっしゃるmori-rin様を
改めて尊敬しています。

グリーンでまとめられたお花、とっても素敵ですね~♡♡
壺のお値段も気になります。笑♪
Commented by Rose Plus M at 2012-05-13 18:27 x
ルルルさん

心もギシギシしております。
一応、キューピーコーワgoldで乗り切っております。
Commented by mori-rin89 at 2012-05-13 18:34
りっちゃん先生

お教室に通うのは気分転換にもなるし・・・皆さんの笑顔とお話に癒されています。そして「すぃ~つ」にも癒されてます。
なにせ、予定がないと出不精なんですよ。

壺は・・・恐ろしいお値段です。
傷つけないかドキドキしながらアレンジさせて頂いた記憶があります。
<< 週末 ポキ山レッスン~第2回~ >>