あんぱんまん

今日も良いお天気でしたね~。

久しぶりのお休み(今週は日曜日から勤務していたのです)なので、
目覚ましをかけずに・・・ピヨコ(姪っ子)の声で目覚めました。

今日はようやく、野菜の苗の手入れをして・・・
忘れた資料を職場に取りに行き、自宅で少しだけ仕事をして・・・
テレビを見つつお昼寝して・・・ダラダラのお休みでした。

去年の今頃は、時間がたっぷりあったので・・・(何故かって?秘密です)
ピヨコと「あんぱんまんミュージーアム」に出かけたりしていました。
今もピヨコは「あんぱんまんに滑り台しに行きた~いね」と誘ってきます。
次はドラえもんにしませんかね、ピヨコちゃん。
a0270226_18185533.jpg
a0270226_1819613.jpg

写真は・・・「あんぱんまんミュージーアム」で人気の
本当の・・・あんぱんまんパンです。
[PR]
by mori-rin89 | 2012-05-26 18:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ルルル at 2012-05-28 08:32 x
職場に資料とりに行った時点でだらだらじゃないですよ~!お疲れ様です。
藤子不二雄ミュージアム?は私も行きたいです!暗記パンのラスクがあるらしいですね。
Commented by Rose Plus M at 2012-05-28 21:43 x
ルルルさん
だらだらですよ~。仕事辞めたい病だし・・・。
どこでもドアが欲しいです。ハワイに行きたい。
<< ようやく2連休 週末 >>