収穫

平日はフル稼働で働き蜂状態です。
なんだかんだと、1週間があっという間で・・・大丈夫かなぁ~と思うこともありますが・・・
何とかなっております。

で、今日は日曜日!
ここ3週間くらい、日曜日はトマトの収穫が続いています。
a0270226_13485865.jpg


今年は、数種類のトマトを植えたので、
赤やオレンジ・・・まん丸や楕円など・・・大きさと色と味の違うトマトが楽しめます。
もちろん、収穫は我が家のピヨコちゃんのお仕事です。
[PR]
by mori-rin89 | 2012-07-22 13:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by paysagecalme at 2012-07-22 16:04
kayoさま♡
こんにちは。
トマト美味しそう~! そして、ピヨコちゃん、とってもかわいいです♪
夏ですね~~♡♡
Commented by kayo at 2012-07-22 22:01 x
こんにちは。
できれば、鋏を使わずに、手で収穫して欲しいのですが・・・。
本人が気に入ったはさみなんですよ~。
Commented at 2012-08-03 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-04 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 同僚の結婚式 桃狩り >>