女子会@やさい家めい

金曜日は、久しぶりの女子会

それも・・・職場の後輩ちゃん達との女子会でございました。
場所は・・・やさい家めい@麻布十番店・・・にお邪魔してきました。

以前に六本木ヒルズ店でお食事して・・・楽しかったのです。
で・・・今回、場所を検討する時に「お野菜のおいしい、身体に美味しいお店」をセレクト
若い幹事さんが見つけてきたのが、麻布十番店でした。
麻布十番店は今年、オープンしたようです。

六本木とも表参道とも、少し雰囲気とメニューが違いますが、素敵なお店でした。
私的には・・・麻布十番店さんの方が好きかも?

バーニャカウダが絶品でした。
もちろん、しゃぶしゃぶもお米もデザートもね!
店員さんの対応も良く、半個室を準備して頂き、ウェルカムカードも準備されていて・・・
大満足の夜でした。
a0270226_119292.jpg


またまた、集合した後輩ちゃん達も本当に素敵な人たちで・・・。
こんな仲間がいる職場なら・・・もう少し頑張らねば?という気持にも・・・。
また、ご一緒しましょうね!

野菜は身体に優しいし・・・素敵な会話も弾みました。
本当に、こんな時は女子で良かった~と心から思います。
麻布は翌日に「麻布十番祭り」を控えていたからでしょうか?
いつもの金曜日より、少しだけ人が少なかったように思います。

デジイチは持参しなかったので、写真は携帯からです。
[PR]
by mori-rin89 | 2012-08-26 11:12 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by paysagecalme at 2012-09-02 12:13
kayoさん!
きゃ~~~~ ラデュレも素敵ですが、お野菜も美味しそうです。
お仕事もプライベートもいつもしっかり頑張られているkayoさんは
私が尊敬する自慢の素敵女子です!!
また素敵なお店情報をぜひ教えてくださ~い♡
Commented by paysagecalme様 at 2012-09-02 18:04 x
頑張っている振りは得意です(笑)
都内は素敵なお店が沢山ありますが・・・身体に優しいお店セレクトが多くなってきたのは・・・お年頃のせいですかね(笑)
色々な情報交換をさせてくださいね。
<< LADUREEでランチ 今日も暑いです >>