LADUREEでランチ

今日はパーソナルカラーレッスンに行ってきました。

仕事と関係のないレッスンは新しい発見があり、
気持ちが上がります。
もちろん、リフレッシュにもなります!

あいにくの雨降り天気だったので・・・
(日傘しか持っていなかったので、小雨の時に移動しつつ)
遅めの独りランチを「LADUREE」で満喫!

最初は、マカロンでも頂いてコーヒーでも飲もうかと思って店内に入ったのですが・・・
ランチプレートの写真で即決でした。

海老のフレンチトースト・ドライフルーツ入りのオムレツ・
セロリとマッシュルームのサラダ・オレンジ風味のスープに
セサミたっぷりのパン
(写真が携帯なので、美味しそうにみえないけど・・・)

本当に美味しゅうございました。
女子でよかったわ~と思う瞬間です。
a0270226_1742051.jpg


さてさて・・・山盛り持ち帰った仕事を、今夜と明日はやっつけます!
[PR]
by mori-rin89 | 2012-09-01 17:06 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by paysagecalme at 2012-09-02 12:09
kayoさん♪♪
きゃ~~~~ お一人様ラデュレ素敵です!美味しそう♡
そして、パーソナルカラーレッスンも気になります!!
今度ぜひお話聞かせてくださ~い☆
Commented by paysagecalme様 at 2012-09-02 18:02 x
コメントありがとうございます。
おひとり様女子が私以外にも数人いらっしゃったので・・・
安心してランチできました(笑)
カラーレッスン、楽しかったですよ~。
Commented by aya at 2012-09-10 14:48 x
昨日はお疲れ様でした☆
パーソナルカラーいいですね!
私も前々から気になってました…♡
Commented by mori-rin89 at 2012-09-10 23:28
ayaちゃん

コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね!
パーソナルカラー楽しいですよ。
知らない自分を知ることもできるし・・・毎日の生活の参考になりますので、是非、一度 体験してみてくださいね。
<< 最近の気分と一緒かな? 女子会@やさい家めい >>