ダックワーズ(アーモンド・ココナッツ)

今日は、月1回のお楽しみ❤
りっちゃん先生のお菓子レッスンの日でした!

今月はダックワーズ(アーモンドとココナッツの2種類)を作りました。
もちろん、りっちゃん先生を独り占めでレッスン!
やさし~い、りっちゃん先生の指導で・・・自分で作れた気分満載!

そして・・・すぃ~つ食べ放題のティータイム・・・
秋の気配を感じるテーブルセッティングに
本日はダックワーズとムース・フランボワーズそして・・・キャラメルのアイスクリーム

a0270226_22263452.jpg


お腹一杯で、帰りの電車は苦しい位でした。
美味しいお菓子とりっちゃん先生との楽しい会話に癒された1日でした。
もちろん、α65も参戦して・・・写真撮影もしましたよ(久々の登場でしたが・・・)

毎回思うところですが・・・お菓子のレッスンって準備が大変だな~と。
細い身体で頑張るりっちゃん先生・・・素敵な女子です。
来月もよろしくお願い致します。
[PR]
by mori-rin89 | 2012-10-06 22:29 | お菓子教室 | Comments(0)
<< 女子会@六本木 同期でランチ >>