紅葉@日光

先日・・・10月21日から1泊で、同僚と日光に行ってきました。
紅葉には1週間位早いかな?という雰囲気もありましたが、
女子ふたり・・・吉報位旅行と称して・・・楽しんできました。
数年振りの日光・・・新たな発見の多い旅行でした。
a0270226_13545871.jpg


気持ちの浄化を目的に・・・滝を沢山見てきました。
中禅寺湖~龍頭の滝・華厳の滝・裏見の滝などなど・・・。
明智平から見た日光や霧降高原から見た紅葉などなど・・・。

特に、最後に訪れた裏見の滝・・・
滝のしぶきを受けながら・・・マイナスイオンを身体に受けながら・・・
浄化されました(って、どんだけ、きちゃないんでしょう?)
気持ちが「すっと」静かに穏やかになるような滝でした。
a0270226_13554771.jpg



2日間 沢山話し、沢山笑い、色々な話をしながら、楽しく過ごしてきました。
将来、こんな仕事ができると良いよね~。
こんな風に仕事ができると良いよね~なんて、
夢を語るよりも妄想に近い話まで・・・。
領域は異なっても、同じ専門職として、
同じ方向を向いて話ができる友人のこと、大切にしたい仲間です。
今の職場で、初めての平日休みを取っての旅行でした。
そんなに、休んでいなかったんですよ~(自分でも驚き!)
本当に身体も気持ちも穏やかに癒された2日間でした。


霧降高原そばの
グルマンズ和牛・・・美味しゅうございました。
次回はタルタルバーグを食したいものです。
店内は写真撮影禁止だったので・・・外観だけです。
a0270226_1356421.jpg



またしても・・・α65はご一緒しなくて・・・携帯でボケボケです(焦っ!)
やっぱり、スマホデビューを検討した方が良いかな~。
って、写真のためにでしょうか???
[PR]
by mori-rin89 | 2012-10-28 14:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< おさらいLiving Photo 女子会@六本木 >>