クリスマス

久々のblog更新となってしまいました。

時間はあるのに・・・デジイチちゃんは活用せずの毎日です。
そんな今日は、素敵女子:りっちゃんのお教室のchristmas partyに
お呼ばれしてきました。
素敵女子:りっちゃん宅のクリスマスは「大人かわいい」モードでした。
a0270226_17371811.jpg

詳しくは、改めてアップしようと思います。
(影、出過ぎな写真です~)


我が家も毎年、玄関先はクリスマスの飾りを沢山します。
日光の入り方が微妙で・・・
写真はダメダメですが、やっぱりお披露目

毎年、主役はこの方・・・
a0270226_1739627.jpg

チャリティーサンタさんです。
今年は13人目が我が家に来ました。
私は、毎年「はげ」と呼んでいます。(右側が今年のはげサンタ・左は昔の彼)
毎年、デザインが変わるのですが、
サイズは5センチ未満(身長3センチ位の2.5等身)で、
絶対に夜中は玄関周りを歩いているんです。

毎年、はげをプレゼントしている友人宅では、
クリスマスツリーに「はげ」が・・・
オーナメントとして、ぶら下がっているんです。

そして、はげサンタの反対側の棚にはクリスマスグッズが山盛りです。
すべてをお披露目できませんが・・・
こんな感じです!
a0270226_1743859.jpg
a0270226_1743231.jpg


あと10日でクリスマスですね~。
今年も「あかし家サンタ」を観て、大笑いする予定です。
[PR]
by mori-rin89 | 2012-12-14 17:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< Christmas party... タルトゥ・ポンム >>