お正月

今年のお正月は、自宅でのんびり・・・。
十数年ぶりに、仕事がなく100%お正月休みでダラダラでした。
我が家のお節は、きんとんや黒豆・おなますなどは、実家の母が作ります。
が・・・ここ数年は、ピヨコ(姪っ子)がいるので、ディズニーのお節も取り寄せています。
a0270226_21255119.jpg

しかし、今年は年末年始はジャニーズ:嵐三昧ですね~❤
こんなに働いてどうするの?と言う位に登場していますね~。
まあ、私は好きなので構いませんが・・・。
で・・・三が日は家族で外出したり、親戚が実家に来たり、
ピヨコとお遊び三昧でございました。
本当にお正月休みって感じでした。
a0270226_2129019.jpg

こちらは・・・お年賀に頂いた「プレミアム・ダイアモンド梅」❤
2012年のお取り寄せランキング入りした梅干しです。
いつか取り寄せてみたかった品だったので・・・
本当に嬉しくて・・・思わず写真をパチリ(でも、ボケボケです)
早く、お茶うけに頂きたいです。
私は来週からが仕事初めなので、明日はバーゲンにでも行ってみようと思います。
[PR]
by mori-rin89 | 2013-01-03 21:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< お菓子レッスン@お稽古始め あけましておめでとうございます >>