2月です!何気に好きな色はpink!

気がつけば2月に入りましたね~。
節分では恵方巻をしっかりと頂き、豆を頂きました。
昨年は「八方塞がり」だった私・・・
今年は季節の行事は大切にして過ごしていきたいと考えています。
で・・・街中は・・・バレンタインモード満載ですね!
私も自分にご褒美チョコを買おうかと思っています。

そして、昨日は仕事絡みのお食事会に参加してきました。
お店は麻布十番のSAKASE2010
美味しいイタリアンを頂きました。
最近「おとなの週末」にもお店が紹介されていましたが、
夜景のきれいな、心温まるおもてなしをしていただけるお店でした。
美味しい食事と楽しい会話にお腹も心も満たされました。
これで、これからの仕事も頑張れるような気がします(笑)

仕事モード満載で出かけていたので、カメラは持たず、
携帯で写メるものできず・・・残念!
貸切ランチができるので、フォトレンチの候補店ですね~。

話は変わりますが・・・
私、何気なくpinkが好きなんですよ!
洋服などにはあまり使わない色ですが・・・
ホンワカ、優しい気持ちになれる女子力の高いpink!好きなんです。
なので、今日の写真もpink!です。
a0270226_17302437.jpg

[PR]
by mori-rin89 | 2013-02-08 17:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by paysagecalme at 2013-02-09 18:16
Kさ~~ん
ピンクのお写真、かわい過ぎます!!
目が❤❤❤になってしまいますよ~~
ピンク、私も大好きです♪
Commented by mori-rin89 at 2013-02-10 21:54
paysagecalme様
コメントありがとうございます。
写真は、パープルかかっていますが、実物は、かなりpinkでラブリーですよ❤
挿し色でpinkを上手に取り入れられる素敵女子になりたいですね!
<< pretty Bear Choco お菓子レッスン@お稽古始め >>