ピヨコ・・・5歳になる!そして、またまた女子会

我が家のピヨコ・・・先日の20日で5歳になりました。
来年は小学生になれる・・・のか?かなり不安です。
そんなピヨコの今年のケーキは「チョコレートだけのケーキがいいの!」
というリクエストで・・・毎年新宿TAKANOの美味しいケーキでお祝いしたい
叔母ちゃまの思いは・・・今年も撃沈でございました。
a0270226_1752611.jpg

探しました!
昔ながらのミルクチョコレートケーキを!
最近は、りっちゃん先生の美味しいケーキに舌が肥えている我が家族。
「昔ながらのケーキだね」と言葉少なめに食しました。
来週は、りっちゃんのレッスンで美味しいケーキを持って帰るから、
みんな、待っていてね~(涙、涙、涙)
まあ、ピヨコはチョコケーキとプレゼントに大満足したようなので良しとしましょう。
そんなピヨコの5歳の誕生日=私が長年勤務した某大学病院を退職して
5年が経過したということになります。
あっという間の5年ですが、色々なことがありました。
すべて、人生経験・社会勉強と思っていますが(笑)
これからの1年も色々勉強しないとですね。

そして・・・昨日は仲良しの後輩ちゃんと二人女子会
後輩ちゃんの退職祝いにお食事会に行ってきました。
場所は・・・ロイヤルパーク汐留タワー24Fのシェンロングランデ
もちろん、写真は忘れました(笑)
新宿のシェンロントーキョーはたま~に伺っていたのですが、汐留は初体験でした。
美味しゅうございました。
この後輩ちゃんとも、引き続き仲良くしたいものです。
少し休んで、リフレッシュしてくださいね。
[PR]
by mori-rin89 | 2013-02-22 18:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< ガトーショコラ 写真は難しい >>