オリンピックカラー@tokyo tower

今朝は、春のような天気に春物のコートを着て出勤しました。
が・・・お昼過ぎからの急な天気の変化に驚きでした。
急に、空が黄色く煙り、風が強くなり・・・
何が起きるの?と思いつつ仕事をしました。
こんな天気は経験したことないように思います。
で・・・帰宅時は北風が強くて冬に逆戻りしたような感じでした。
明日も朝は寒いようです。体調に気をつけないとですね。

最近、仕事で東京タワーを近くに見る場所に行きます。
先日は、オリンピック招致の一環でタワーがオリンピックカラーに染まっていました。
仕事なので・・・デジイチは持参しないので
携帯で撮影しちゃいました。

やっぱり、スカイツリーより私は東京タワーですね。
う~ん、思わず頭の中を〇松〇生さんの「tokyo tower」が流れます。
えっ、年齢がばれるって!
そ~なんです。私、〇松〇生さんの大ファンなんです。
a0270226_2172954.jpg

[PR]
by mori-rin89 | 2013-03-10 21:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< ホワイトチョコレートのガトーショコラ ガトーショコラ >>