ホワイトチョコレートのガトーショコラ

今月のりっちゃん先生のお菓子教室は、
ホワイトチョコレートのガトーショコラを作りました。
先月のガトーショコラとまた異なった風味。

ガトーショコラと言っても軽い風味で、
アプリコットジャムとグラスのシャリシャリ感が絶妙なお味❤
我が家のピヨコ(姪っ子)曰く「チョコより美味しいね!」でございました。
今月のケーキなら?復習もできるかも?
a0270226_1818586.jpg


そして、ティータイムでは、りっちゃんお手製の
マロンのダックワーズとプティ・ショコラの数々・・・
食べきれずにお持ち帰りしちゃいました。
そしてそして・・・レッスンをご一緒したM様お手製のメロンパンも美味でございます。
テーブルは春らしいスイトピーで飾られています。
a0270226_18211411.jpg

暖かい日のレッスンでしたので、レッスン中からラナンキュラスが大きく咲き始め
スイトピーの甘い香りとお菓子の甘い香りのダブル攻撃に
眠りを誘われる素敵なレッスンでした。
来月も楽しみです!
a0270226_18215697.jpg

[PR]
by mori-rin89 | 2013-03-22 18:22 | お菓子教室 | Comments(0)
<< 今年の桜@井の頭公園 オリンピックカラー@tokyo... >>