サブレ・レッスン 2回目

今月のお菓子レッスンは・・・
ギャレット・ノワとサブレ・プラリネ
生地をこねてこねて・・・頑張りました。
そして・・・焼きあげて・・・2日目辺りからが・・・美味しいんです!
味が馴染んで~おいしゅうございます。
a0270226_22151517.jpg
a0270226_22153428.jpg

そして・・・楽しみなティータイムでは
トゥロピック~パイナップルのケーキです。
これがまた、美味でございました。
フレッシュなパイナップルを丁寧にシロップに漬けこんで、
さらに生地の歯ごたえが絶妙❤
a0270226_22175320.jpg

更に・・・白桃のソルベも絶品でした。
a0270226_2217370.jpg

本当に、毎回、お忙しい先生なのに
ティータイムのために沢山のお菓子を準備してくださいます。
そして笑顔で「お昼にしましょう!」と声をかけてくれるのです。
a0270226_22183523.jpg

お腹一杯!すぃーつ食べ放題で・・・帰路に着く・・・高速運転中が更に幸せです。
あっ、もちろん翌日には、持ち帰った生地で復習してサブレを焼きました。
素敵女子の先生と出会えて幸せを感じるお菓子レッスンです❤
来月もよろしくお願いします!
[PR]
by mori-rin89 | 2013-05-31 22:21 | お菓子教室 | Comments(0)
<< 筋肉痛@加圧トレーニング いちごのタルト >>