今日も暑かったです

久しぶりに平日のお休みで、昼間はおでかけ!
駅までの5分の歩きで・・・すでにバテバテになる位の暑さでしたね~。
さ~、夏が来ましたよ!
今年の夏は、沢山汗かいて・・・健康的に過ごしましょう!
な~んて、一瞬だけ思ってしまいます。
a0270226_22131012.jpg

今年、初めてのひまわりの写真
10年くらい前?には、山梨にひまわり畑を見に遊びに行ったな~。
ひまわりが同じ方向向いていて、びっくり怖かった記憶があります。
ひまわりだけのアレンジメントも作った記憶があるし!
今年は、ひまわりは写真で!
そして・・・暑い中、お出かけして・・・素敵な出会いもがありました。
皆さま、これからよろしくお願い致します。
a0270226_22163461.jpg

明日からは、仕事です。
ゲリラ豪雨?スコール?に気をつけて、通勤します。
[PR]
by mori-rin89 | 2013-07-08 22:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< 暑いです! サブレ・レッスン 3回目~最終回~ >>