お誕生日月間!

今月は私のお誕生日月間でございます(笑)
何故か、今年は思いがけないお友達からプレゼントが届きます。
皆さま、大切なお友達です。
覚えていてくれて、ありがとう!感謝でございます。

加齢に伴う記憶障害が起きて「去年は何も届かなかった」な~んて叫ばないように、
今年は写真に少し納めておくことにしました。
でもね~、フレッシュな賞味期限の早いものは、すべて消化済みなんですよ~(笑)
a0270226_15374875.jpg

こちらは、西光亭さんの「くるみのクッキー」⇒私、大好きなお菓子でございます。
次は、ルームフレグランス⇒grapefruitの香りで、これまたナイスでございます。
で・・・キティちゃんのスマホアクセサリー⇒私、未だガラゲイ派なので(汗っ)
スマホに変わったあかつきには、使わせていただきますでございます。
a0270226_1542435.jpg

で、こちらは・・・手作りサングリアとホットワインのキット
⇒自分じゃ買わないけど、手作り感満載でかなり嬉しいでございます。
そのほかに、神戸観音屋さんのチーズケーキ⇒私もお持たせに良く使っております。
岡山産の大きなマスカットに京都から味噌漬のお肉などなど・・・
そして、お誕生日月間でストレス解消の集いも開いて頂いております。
皆さま、本当にありがとう!感謝でございます。
これからも仲良くしてくださいね!
で・・・自分にご褒美で何を買いましょう?未だに思案中です(笑)
これからお誕生日のお友達の皆さま、私からのプレゼントもご期待くださいませ!
[PR]
by mori-rin89 | 2013-08-17 14:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< ランチ@叙々苑 残暑お見舞い >>