ランチ@叙々苑

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね。
不安定な天気と暑さに、体力が奪われる気がします。
今年は夏バテ?夏痩せすることもない位に、仕事のペースがスローでゆるゆるです。
代謝が落ちているのか、夏太りしている私です。
そんなこんななのに・・・今日はランチで叙々苑さんに行ってきました。

                     ↑画像お借りしました。
久しぶりの叙々苑❤
ランチは初めてでしたが・・・お手頃価格でお腹いっぱい!
お肉の美味しさはもちろんですが・・・やっぱり、サラダのドレッシングが美味しい!
伺った新宿小田急ハルク店では、カウンター席もあり、
ここなら「独り焼き肉」も可能と思う位です。
(実際に独り焼き肉ランチしている女性も数名いらっしゃいました)
お肉食べて、しっかり運動して代謝を上げないとです!
9月は頑張って、がっつり働かないとです。
[PR]
by mori-rin89 | 2013-09-04 00:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< 9月ですね~。 お誕生日月間! >>