人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよ子  無事に卒園する!

今日は我が家のぴよ子の卒園式でした。
お世話させていただいた私も当然のように参加です。

保育園に行くと、ぴよ子のお友達らしき男の子が
「ぴよ子ちゃんのおばあちゃん?」と聞いてきた。
すかさず、ゲンコツのプレゼントか!と思ったら・・・
そばにいたパパさん(誰のパパかは不明)がフォロー!
「そりゃ、無理でしょ。違うよね、ぴよ子ちゃん」と笑ってくれました。
え~え~、この6年間、私・・・パパのような役割を担いましたよ。
おばあちゃんのような役割も担いましたよ。
でもね~、おばあちゃんじゃないんです。
せめて、オバちゃん程度でお願いします。
ぴよ子  無事に卒園する!_a0270226_1855598.jpg

by mori-rin89 | 2014-03-15 18:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< cafe@oto no ha お雛様 >>