バナナのタルト@paysage calme

今日は今年初のお菓子レッスンに行ってきました。
お教室はもちろんPaysage Calme@りっちゃん先生宅
何となくバタバタと忙しい1~3月を過ごし、レッスンに伺うこともできず・・・
もう4月なのに~。
a0270226_17383077.jpg

で・・・メニューは
  タルトゥ・バナーヌ・ノワ・ド・ココ(バナナのタルト)
  キャラメルのフィナンシュ
そして、ティータイムは・・・
  杏のソルベとプティ・ショコラそして・・・苺のシャルロットでした。
う~ん、お菓子食べ放題のティータイムに大満足!
a0270226_17384981.jpg

今日は作業工程が少ないので・・・ティータイムがたっぷりでした❤
もちろん、ちゃんとレッスンもしました。
フィナンシュは・・・
a0270226_1740119.jpg

こんな焼き上がりが・・・テーブルに上がると・・・
a0270226_17402860.jpg

バナナのタルトはココナッツたっぷりでバナナ臭くなく?美味しゅうございました。
焼きあがりは・・・
a0270226_17411315.jpg

それが・・・アプリコットでお化粧すると・・・↓
a0270226_174155100.jpg

本当に魔法のようなレッスンです。
番外編で・・・タルトを切り分けるりっちゃん先生(とっても美人なのに・・・顔はなし!)
いつも楽しいレッスンと素敵なテーブルを準備してくれます。
a0270226_1743949.jpg

来月もよろしくお願いします。
ご一緒したM様、肩お大事に!
[PR]
by mori-rin89 | 2014-03-26 17:45 | お菓子教室 | Comments(0)
<< Pour Toi@赤坂 cafe@oto no ha >>