人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour Toi@赤坂

4月・・・新年度になりましたね。
なのに・・・私、気が抜け過ぎて、風邪引いております。
久々に鼻風邪と喘息でございます。

で・・・今回は3月31日に某職場の諸先輩方と美味しいフレンチに伺いました。
赤坂駅すぐのPour Toiさん!某先輩のお友達のお店です。
おいしいフレンチで大満足です。
写真はやはり、iphoneです(食欲だけでデジイチを忘れた)
まずは、自家製ハムやパテ・サーモンのマリネなどなど・・・
サーモンのマリネ・・・絶品でございました。皮はパリパリ・・・❤
Pour Toi@赤坂_a0270226_19444721.jpg

次に数種類の野菜のポタージュ
Pour Toi@赤坂_a0270226_19462468.jpg

メインは猪ちゃん=それもウリボウ君(子供の猪)の2部位
こちらのお店、有機野菜と猪料理がお得意なんです。
ウリボウ君、やわらかく臭みもなく美味しゅうございました。
Pour Toi@赤坂_a0270226_194845100.jpg

そして、パンは焼き立て、食べ放題&飲み放題でございます。
オーナーシェフとスイーツ担当の長野さん・・・一生懸命、お料理中!
Pour Toi@赤坂_a0270226_1950062.jpg

デザートは席を移動して、カウンターでデザート全部のせ!
そうなんです、数あるスイーツから種類も個数も大きさも自由選択です。
もちろん、私たちは「全部のせ!」⇒デザートはおかわりも自由なんです。
Pour Toi@赤坂_a0270226_19513748.jpg

私の大好きな、キャラメルキラキラ飾りつき!
Pour Toi@赤坂_a0270226_1952678.jpg

そして、サプライズで私の合格祝いアレンジをしてくださいました。
ほんと・・・運だけで合格したようなものですが・・・嬉しい!
これから、2年間・・・こちらの某職場での仕事も継続と決まりました。
頑張って働きますので、諸先輩方、また美味しいもの食べに行きましょうね!
次回はランチにチャレンジしてみたいと思います。
ご一緒してくださいました、K先生・Y先生お二人・T先生、
素敵な時間をありがとうございました。
by mori-rin89 | 2014-04-05 19:57 | おでかけ | Comments(0)
<< stylish photo@t... バナナのタルト@paysage... >>