体脂肪蓄積

すっかりご無沙汰のblogです。
まあ、覗いてくださる方も少ないので・・・のんびりとアップさせていただいてます。
しかし・・・時間がない!みんな平等に時間はあるのに・・・
私は時間の使い方がへたくそみたいです(涙)
仕事してる場合じゃない!と思う位に・・・課題が山積みてんこ盛りです!
夏休みの宿題は最後の日に慌てる人でしたが・・・
子供のころの習慣は直っていないらしい。
本当にすべてが自転車操業でございます。
この先、不安だ・・・。

で・・・不安を紛らわすために・・・体脂肪を蓄積するものをiphoneで撮影。
a0270226_03015.jpg

こちらはToraya Cafeの葛ミルクプリン❤
健診の帰りに頂きました。少し甘めでしたが、もちろんまいう~でございました。
a0270226_0311513.jpg

こちらは日本初上陸(らしい?)ポップコーンで、
POP gourmet popcorn
某ルーズヴェルト・ゲーム?というTV番組とコラボしているらしいです。
試食したらブルーチーズのポップコーンがまいう~でした。
こうして、動かずに文献読んで食べて食べて・・・
代謝の落ちるお年頃の私は体脂肪を蓄積しております。
そろそろ加圧トレ再開しないと・・・「脱いだらすごいんです!」
[PR]
by mori-rin89 | 2014-05-16 00:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< Choux A La Crem... stylish photo@t... >>