Chowder's@OOTEMORI

今日は暑かったですね。本当に台風一過で・・・昼間、少しだけ外に出たら、
暑さで息ができないくらいでした。
仕事が午前中のみだったので、文献整理と資料探しに移動の途中で、
OOTEMORIに寄り道しました。
最近は、こちらのOOTEMORIさん、良く立ち寄らせていただいています。
そんな本日の遅めランチは・・・Chowder's@OOTEMORIで!
a0270226_23423032.jpg

パンプキンパーティーという名のスープランチでした。
パンプキンスープの中には、枝豆や大豆・にんじんが山盛り投入されていて、
夏の疲れと美容に良いとありました。
サイドは人参とオレンジのサラダとベジパン&アイスティー
最近は外食&不規則な摂取時間で炭水化物ばかりを食しているのです。
なので、今日は野菜をてんこ盛り食して、身体をデトックスしてみました。
これで、週末の仕事もろもろを乗り越えます。
[PR]
by mori-rin89 | 2014-07-11 23:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< code kurkku@yoy... 家庭菜園 >>