旬野菜カレー@oto no ha Cafe

日頃の野菜不足を反省しつつ、今日は久々にoto no haさんへ!
旬野菜のカレーランチを頂きました。
a0270226_2155312.jpg

旬野菜・・・大好きなオクラとしし唐メインでございました。
そして、針ショウガがアクセントとなり、まいう~でございます❤
軽く全量摂取予定でしたが・・・恐るべしオクラ軍団と玄米ご飯・・・
7割摂取で断念(涙)
予定ではデザートのイチジクとベリーのゼリーを食すはずでした。
いや~、旬の野菜って美味しいんですね。
また、チャージしに伺いたいです。
今日は幼稚園ママ集団ではなく、ご家族連れや女子会的なおね~様方で
お店はいっぱいでした。
やはり、人気ですね。
[PR]
by mori-rin89 | 2014-08-27 21:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< 福岡出張していたよ サプライズ! >>