メンテナンス

今日は、久々に人間ドック&健診に行ってきた。
オプションで、内臓脂肪と頸動脈エコーの必須なお年ごろ(笑)
いや~、2年ぶりでしたが・・・サービスは良くなるんですね~。
a0270226_16221214.jpg

受付後に、オシャレなプチバックとスリッパを渡される。
バックの中にはブラシと髪留めゴムと歯ブラシセット
(一般健診に、これやあれやのお土産はついていないらしい・・・)
女子更衣室もリニューアルされて清潔感満載!
検査衣も ちょっとだけ良いものにリニューアル!
もちろん、ロッカー良い場所をキープされておりました。
一般健診に追加ドッグを選択したので、
サービスもアップグレードしていた。
勤務続き、夜勤明け翌日で若干、体調不良で
脱水気味&低血糖状態で受診しましたが、
自分の目で確認する範囲で緊急性はなかったので・・・
そのまま妙な突っ込みもせず優等生で受診し終了しました。
で・・・帰りは14時近くにご褒美ランチ
a0270226_1627411.jpg

海老ワンタンの香味ソース&鶏スープ麺
思ったより、ガーリックが効いていて、その後の買い物は無口(笑)
a0270226_16289100.jpg

デザートは、杏仁豆腐&アップルティー
美味しゅうございました。

今週は、色々あり・・・
気持ちのアップダウンが大きく凹んでいますが、
本日メンテナンスをかけたので、気持ちを切り替えて、
来週の福岡に向けて頑張るしかないな!
[PR]
by mori-rin89 | 2015-09-25 16:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< 能古島@福岡 ほっと、ひと息@cafe ミーム >>