モーニング

今日のモーニングは・・・
エッグベネディクト&バスケットパン&紅茶@アンデルセン表参道
a0270226_2135449.jpg

空腹感満載で・・・・お仕事明けで入店し入店してオーダーしました。
が・・・写真を撮った頃にはすでにお腹いっぱいな雰囲気になるほどでした。
それでも、完食しましたが、かなりヘビーでした。
で・・・お腹を落ち着かせるために、
食後は表参道から青山1丁目までテクテクとお散歩かねてウォーキング!
あっ、こんな店に代わっている~とか、ベルコモンズは閉店したんだ~とか、
独りで色々と思いながらお散歩して
目的地の図書館に到着しましたが・・・その後は睡魔の襲われて・・・
目標未達成で早々に退散しちゃいました。
あ~、心入れ替えて頑張らねば!
[PR]
by mori-rin89 | 2015-10-05 21:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 備忘録 能古島@福岡 >>