プール・トヮ@赤坂

今日は午後から仕事なので、
早起きして作業をしようと思ったのですよ~。
早起きはしたのに・・・撃沈!
やる気の問題がかなりを占めますな~。
今夜、必死で頑張ります。
a0270226_10571086.jpg

で・・・今週は先輩が福岡から上京。
いつもは、しゃべり倒して解散するのですが、
今回は「うりぼう、食べに行きましょう」とお誘いして赤坂へ。
久しぶりに、プール・トヮさんに伺いました。
が・・・最近のうりぼう君は育ちすぎて70キロオーバーで、
お料理になるのは難しいとのことでした(残念!)
で・・・ジビエとフォアグラといろいろなキノコ三昧でした。
a0270226_10574763.jpg

いろいろなニンジンさん
a0270226_10581872.jpg

フォアグラさんとキノコ(1本1000円位するキノコらしい)

そして、考えてみれば、当直明けで上京した先輩を連れまわし・・・
青山~赤坂~赤坂見附とテクテク連れまわし、
混み込み地下鉄で止めを刺すという
引きずりまわしの刑プラスしゃべり倒すという
私って、人としてどうよ?的な夜を過ごしました。
次回は、もう少し、おされ~に計画してみようと反省した翌日。
おかげさまで私はリフレッシュできたので、
年内のラストスパートかけましょう!と決心したはず?
なので、今夜は頑張る予定です。
T先輩、素敵な時間と楽しいおしゃべり、ありがとうございました。
次回も?ご期待ください!
[PR]
by mori-rin89 | 2015-10-25 11:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< ハロウィン@福岡タワー 今日のおやつ >>