ツムツムケーキ

ツムツムは、時々、現実逃避でやっています。
で・・・ツムツムケーキなるものを購入してみた。
a0270226_233257100.jpg

お尻だけのケーキって、どうよ?
そして・・・パトロールが終わり・・・
自分の課題のために週末は福岡に上陸してみました。
で・・・帰りの飛行機から体調不良(まあ、その前から扁桃腺腫れていましたが)
そして・・・本日はとうとう、熱発していた。
今まで、体温測定していなかっただけなんですけど~。
まあ、40度超えじゃないので・・・こうしてblogしつつ、
今夜中の課題は終わらせないとです。
あ~、仕事は休めないし・・・気力で一晩で治らないかね。
皆様もインフルやら胃腸風邪やら喉風邪にご注意くださいませ。
[PR]
by mori-rin89 | 2016-02-08 23:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< いろいろ、食べたかも? ランチいろいろ日記 >>