いろいろ、食べたかも?

パトロール月間が無事に終わりました。
気が抜ける間もなく、次にミッションのサポートをしております。
忘れていたパトロールランチは、
うどんランチで鶏そぼろ丼がまいう~!
a0270226_1584262.jpg

パトロール途中で名店の最中を購入する。
「大学最中」というネーミングがね~❤
a0270226_1591827.jpg

ちょうど、受験シーズンなので、ゲン担ぎで購入される方も多いみたい。
何せ、店舗が赤門近くなので(笑)

そして・・・先日は、自分の課題がひと段落!
みんなで打ち上げた2次会は、やはりデザートです。
アップルパイ&アイスだね。
3年ぶり位に訪れた店ですが・・・人気店は空席がない!
a0270226_15112723.jpg


この週末は少しのんびり休憩です(って、週末に働かないのは、どれくらい久しぶりかな?)
[PR]
by mori-rin89 | 2016-02-19 15:13 | 日々のこと | Comments(0)
<< キーマカレー@青山フラワーマーケット ツムツムケーキ >>