ローストベーコンのサラダセット

4月も折り返し地点となりました。
先日は、4月初めての平日OFFでございました。
こんな日は大忙しで・・・公官庁やら金融機関やらと、
平日日中にしか出向けない場所をウロウロして事務処理作業!
昼前から動き出して、待ち時間も少なく移動もスムースでサクサクっと終了。
で・・・遅めのランチは・・・
a0270226_17262689.jpg

ローストベーコンのサラダセット@LOCCITANE Cafeでございます。
諸々が終わり、お目当ての店舗は改装中で休店中との張り紙。
仕方がないので、遅めランチに切り替えて
周囲を見回したら見つけちゃいましたね~。
以前から気になっていたお店ですが、まさか新宿にあるとは。
即決で入店しました。
店内は女子ばかりで、若干、場違いな感じはありましたが、気にせずにランチ。
美味しく頂きました。
また、女子力高めに行きましょ!
[PR]
by mori-rin89 | 2016-04-17 17:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今週のランチ お花見@新しい職場 >>