今週のランチ

4月から職場が変わり・・・
OLさんのようなランチ生活が始まりました!
12時少し前から、ランチカーだけではなく、近隣飲食店はコミコミ。
11時30分頃もしくは、13時30分過ぎのランチという生活です。
それでも日替わりで4~5軒のランチカーが登場するので、
しばらくの間は楽しめそうです。
a0270226_22292073.jpg

キーマカレーwith温卵のせ
a0270226_22294867.jpg

鶏さんの柚子胡椒風味
a0270226_22302537.jpg

タコライスwithアボガドのせ
a0270226_22321846.jpg

てっぱんのオムライス@トマトソース
美味しく頂いております。
この地域は、どの職場も社員食堂を持たずに、
地元の飲食店に還元しようという意向です。
そして、噴水のある公園があるので、ランチカーも来てくれます。
これからの季節は、公園でランチもよいな~。
って、そんな余裕はありません(笑)
早く仕事に慣れないと・・・です。
[PR]
by mori-rin89 | 2016-04-21 22:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< 最近の気になる格言? ローストベーコンのサラダセット >>