スープサラダランチ@Royal Garden Cafe

8月に入った途端に、久々の体調不良でした。
まあ、仕事は休まずに普通以上にこなしておりましたが、
夜になると39度を超える発熱~(脳みそ溶けなくて良かったです)
さすがに身体がマイナスバランスにシフトしたので、
無理やり水分補給の点滴をしたりしてみた。

で・・・ようやく、10日過ぎから復活した気分でして・・・
お腹が空くようになりました。
今日は、午後から外回りだったので、
普通食に戻そうと思い・・・
スープサラダランチ@Royal Garden Cafeしてみた。
a0270226_22591422.jpg

コーンスープとサーモン&アボカド&ヤングコーンのサラダ@フォカッチャ付き
美味しかったのですが・・・50%摂取で十分でした。
やはり、徐々に復活ですね~。
この週末は、少しだけのんびりと過ごそうと思います。

7月下旬には、こんな元気なレディースランチしていたのにね~。
a0270226_2313042.jpg

ローストビーフとチキングリルのランチボックス@月曜日の人気ランチ
身体に気を使ったふりで・・・フルーツスムージーと共に!
[PR]
by mori-rin89 | 2016-08-12 23:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< 五山の送り火 white着ていて良かったよ~ >>