メ―リークリスマス@2016

今日はクリスマスイブでございます。
ようやく、今年のクリスマス風景を撮影しました。
今年の「はげサンタさん」小ぶりです。
高齢化に伴い、身長が縮んだか?
a0270226_10305617.jpg
















a0270226_10312648.jpg


それでも・・・ソリの準備も万端です(笑)
そ~です、トナカイさんが頑張ればよいのです。












他にも…サンタは・・・山盛りいます。
a0270226_10321849.jpg


過去に活躍しました…彼らは・・・。













a0270226_10331700.jpg
















☝この二人は、絶対にプレゼントは配っていないはず。
a0270226_10342154.jpg

大好きなグループワークならぬ、アクティブラーニング中のはず?














a0270226_10355488.jpg




















本当に・・・何人位のサンタが我が家には住んでいるのかな?
それでも、私のところには…ここ数年、サンタが来た記憶がない(笑)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!


[PR]
by mori-rin89 | 2016-12-24 10:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< クリスマスケーキ@2016 あったか~い、お布団かけて欲しいの! >>