もうすぐ・・・春~ですね~。

とうとう3月も残りわずかとなりました。
年度末なのに・・・仕事はまとまらず・・・。
当然のように、次年度の準備も手つかずです。
大丈夫か?いや・・・大丈夫じゃないです(涙)

そんなこんなですが、確実に春はやってくる。
a0270226_23580911.jpg


























ほらね~、福岡タワーには桜が舞っていました。
1年前まで毎月、写真に収めたはずの福岡タワーなのに、初めての「桜タワー」
あっ、私、決して福岡在住ではございません。
出張です。出張・・・所要でタワーの近くに行くのです。
で・・・先日、食した「桜あんみつ」です。
a0270226_00005031.jpg























本来、乗るべきソフトクリームは、最初からのせないでもらいました。
お腹弱いからね・・・私。
ソフトクリーム&桜アイスのダブルパンチは無理なんです。



[PR]
by mori-rin89 | 2017-03-28 00:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< ケーキ@4月4日 3月も後半戦突入 >>