ケーキ@4月4日

新年度が始まりました。
年度末から・・・そのまま忙しさを引きづっております。
4月に入ってから、忙しさが倍速でアップしております。

そんな今日は、姪っ子ちゃんの大学入学式でした。
大学生となり、楽しそうな姪っ子ちゃん!
そ~なんです。
大学生活って、楽しいよね!

そんな姪っ子ちゃんと、久々にケーキを食しました。
もう2年近く、りっちゃんのケーキを食べていない!
自宅近くで購入したケーキですが、まいう~。
a0270226_22135132.jpg























レアチーズケーキの中にリンゴさんがいます。
a0270226_22144138.jpg























小宇宙の物体のようですが・・・チョコレートケーキです。
a0270226_22152198.jpg























このハートは???味は忘れた。
その他に2個(バラのモンブランとベリーのケーキ)は写真なし!

明日からも忙しいけど、がむばって働きます。

[PR]
by mori-rin89 | 2017-04-04 22:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< 日々のこと もうすぐ・・・春~ですね~。 >>