にたや@博多

毎週のように東京でお食事をしている例の方と・・・
10月下旬のお食事は博多でした。
そ~なんです。
滞在時間約21時間という強行軍で、出かけてきました福岡まで。
a0270226_01022604.jpg















久しぶりの福岡でした。
いつになく飛行機もホテルも混みこみで予約が取れなくて焦った!
本業をバタバタと終わらせて(いやいや)片づけて・・・飛行機に乗ってみた。
20時過ぎからのお食事は、福岡のおいしい魚をチョイスしていただきました。
にたや@博多駅のすぐそば
ゴマサバは海苔で巻いてわさびを添えて、美味しい!
a0270226_00522258.jpg















活きイカは、透明なんだよ!
CPRしたら復活しそうだった(笑)
残りは塩焼きで頂きました。
a0270226_00532051.jpg















みんな大好きゴボ天💛
a0270226_00542074.jpg


























明太子も福岡では、てんぷらになる!
a0270226_00550635.jpg


























貝柱とエリンギの炒め物
a0270226_00554322.jpg


























お勧め握り6貫!
どれも良いお味ですわ~💛
a0270226_00563029.jpg















明けの忙しい先輩を捕まえて、食べるし喋りまくるし・・・
ストレス解消に21時間の滞在をしたような・・・気がする。
今年度は、ハイペースで月1回はお食事して喋り倒していたので、
この機会がなくなる?減ると思うと残念でしかない(涙)
本当は良いことなのですがね~・・・。

翌日の話し合い(これが本題・目的の福岡でしたが)は、不完全燃焼でした。
次回に持ち越し状態です。
そして、帰りの飛行機は高校生の修学旅行の団体さんと一緒で、
出発は遅れるし、賑やかでして・・・リムジンバスも久々に1時間オーバーでした。
当然のように、今日は朝からダルダルで本業仕事でした。
明日は目覚ましかけないで、たっぷり寝てみます!
雨ですが、皆様、素敵なお休みをお過ごしください!

[PR]
by mori-rin89 | 2017-10-29 01:03 | 日々のこと | Comments(0)
親子御膳@新宿 玄海 >>