新旧交代@2017春

今日は夏日になりました。
日曜日なのに、早起きしたので午前中で電池切れ(笑)
そして・・・イースターでした。
我が家の玄関先の桜の盆栽が綺麗に咲きました。
一足遅れの自宅お花見💛
a0270226_16533872.jpg























そして・・・バックを2代目に交代する日としました。
ほぼ毎日、一緒に通勤通学したお気に入りのバックです。
a0270226_16545998.jpg























2.5年?約3年近く使い込んだので、レザーの色合いも柔らかく馴染んで気に入っています。
ですが・・・持ち手が切れ始めて、角はかすれて・・・
修理に出そうかとも思いつつ・・・2代目を購入しました。
修理は・・・検討中!
それも、同じブラックです。
きっとまた、毎日、持ち歩くことでしょうね~。
皮の匂いが消えて、馴染むのを楽しみに使います。



[PR]
by mori-rin89 | 2017-04-16 16:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< WHARF@新宿NEWoMan 日々のこと >>