カテゴリ:プリフラ( 2 )

クリスマスリース

久しぶりのお休みでございます。
無理やり休んだという方が良いかもしれませんが(笑)
そして、今日は、やっとこさ・・・クリスマスリース制作してきました。
アトリエはプリフラの大先輩RMシェリー様(丑山先生)です。
シェリーオリジナルのアニマルファーのリースを2個制作!
a0270226_21185152.jpg

写真はiphoneです。
横浜の姉の自宅にも今年は新作を届けようと、
欲張って2個制作!
オリジナルリース以外にもアトリエには沢山のリースが飾られていて楽しくなりました。
ご一緒したのは、これまた大先輩のI先生
I先生はローズボールを制作されていました。
また、時間を作ってレッスンに伺いたいです。
[PR]
by mori-rin89 | 2013-12-11 21:21 | プリフラ | Comments(0)

残暑お見舞い

毎日、暑いですね~。
この土日は、お休みです!
昨日は、たまった仕事をしに休日出勤しようかとも思いましたが・・・
気持ちが乗らず・・・自宅でゴロゴロ・・・部屋の片づけしてみたり・・・。

まあ、私が仕事しなくても職場には、大きな影響がないようになっているしね。

久しぶりに、以前の写真を少しだけ整理してみました。
今日はオリンピックのハイライトを観て楽しみますか?

お友達の誕生日お祝いに送らせていただいたアレンジです。
a0270226_11445636.jpg

コンパクトデジカメなので・・・画質がね~(笑)
[PR]
by mori-rin89 | 2012-08-12 11:46 | プリフラ | Comments(0)