<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

収穫

平日はフル稼働で働き蜂状態です。
なんだかんだと、1週間があっという間で・・・大丈夫かなぁ~と思うこともありますが・・・
何とかなっております。

で、今日は日曜日!
ここ3週間くらい、日曜日はトマトの収穫が続いています。
a0270226_13485865.jpg


今年は、数種類のトマトを植えたので、
赤やオレンジ・・・まん丸や楕円など・・・大きさと色と味の違うトマトが楽しめます。
もちろん、収穫は我が家のピヨコちゃんのお仕事です。
[PR]
by mori-rin89 | 2012-07-22 13:51 | 日々のこと | Comments(4)

桃狩り

今日は職場のバスハイクで山梨に桃狩りに行ってきました。

桃よりもさくらんぼや苺の方が食べやすいね。

1年ぶり位に・・・お出かけをしました。

次回はプライベートで遊びに行きたいね。

a0270226_2162784.jpg

写真は携帯から投稿
[PR]
by mori-rin89 | 2012-07-08 21:06 | 日々のこと | Comments(0)

ど~んより土曜日

雨模様の週末ですね。
梅雨だから仕方がありませんが・・・今年は織姫と彦星は出会えませんね。

今日はまったりと自宅に引きこもり過ごしています。
明日は、職場のレクリエーション:バスハイクです。
雨振りにならないと良いのですが・・・どうなることか。


そんな今日の写真は
先日のスタジオフォトレッスンでのバスグッズ
a0270226_18154894.jpg


そして・・・数年前のアレンジですが・・・
カラーを使ったアレンジです。
カラーは今でも難しくて苦手なアレンジです。
a0270226_18165520.jpg

[PR]
by mori-rin89 | 2012-07-07 18:17 | 写真 | Comments(0)

ポキ山レッスン~第4回~

今日はポキ山レッスンの4回目でした。
3回目はお休みしちゃいましたので・・・2カ月ぶりでございました。
今日は、写真加工のレッスン。

早速、帰宅して復習兼ねて・・・PCいじりましたが・・・
が・・・全然、うまくいかない!

原因も分からないけど・・・ど~頑張ってもできない!
おまけに、やはりプリンターちゃんもNGです。

あ~、次の土曜日はヨドバシにプリンター購入に行きましょう。
そして、加工の復習も持ち越しです。
a0270226_1732074.gif

[PR]
by mori-rin89 | 2012-07-01 17:32 | 写真 | Comments(2)