<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

code kurkku@yoyogi-village

今日も暑かったです。
日傘も効果ないくらいのお天気に、ぐったりしています。
が・・・本当に久しぶりの休日でした。
で・・・20年来のお友達(大先輩ですが)と久々の再会でランチして
パワーーチャージしてきました。
場所は、code kurkku@yoyogi-village
写真を趣味とされている方からお勧め頂いていたのですが、
なかなか、伺うことができずに、今日は念願の訪問!
おされ~な店内とおいしいランチを頂きました。
接客も気持ちよく、iphoneしか持っていない私に店員さんは
「たくさん,撮ってくださいね。食事も店内も,お客様も・・・もちろんスタッフもOKです」と
笑顔でお話頂けました。
ランチは前菜のサラダ!アワアワがオレンジ風味でまいう~
a0270226_1723031.jpg

メインは、エビとトマトのパスタ&お肉のワンプレート
お友達はホタテのリゾットで!
a0270226_1731664.jpg
a0270226_1732963.jpg

デザートは、芥子の実のシフォンケーキ
a0270226_174022.jpg

おなかいっぱいで、おいしゅ~ございました。
素敵なお話とおいしいランチで元気が出ました。
これで、7月残り2週間・・・山盛り課題と格闘し乗り切ります。
[PR]
by mori-rin89 | 2014-07-16 17:06 | 日々のこと | Comments(0)

Chowder's@OOTEMORI

今日は暑かったですね。本当に台風一過で・・・昼間、少しだけ外に出たら、
暑さで息ができないくらいでした。
仕事が午前中のみだったので、文献整理と資料探しに移動の途中で、
OOTEMORIに寄り道しました。
最近は、こちらのOOTEMORIさん、良く立ち寄らせていただいています。
そんな本日の遅めランチは・・・Chowder's@OOTEMORIで!
a0270226_23423032.jpg

パンプキンパーティーという名のスープランチでした。
パンプキンスープの中には、枝豆や大豆・にんじんが山盛り投入されていて、
夏の疲れと美容に良いとありました。
サイドは人参とオレンジのサラダとベジパン&アイスティー
最近は外食&不規則な摂取時間で炭水化物ばかりを食しているのです。
なので、今日は野菜をてんこ盛り食して、身体をデトックスしてみました。
これで、週末の仕事もろもろを乗り越えます。
[PR]
by mori-rin89 | 2014-07-11 23:47 | 日々のこと | Comments(0)