<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチいろいろ日記

気が付くと2週間の放置でございました。
いや~、パトロール月間は、何かと忙しいのか時間管理が難しいです。
自分のことは何も進まず・・・体力気力とも低下します。
そんなパトロールも残り3日となりました。
口内炎と戦いつつ、乗り切ります。
そんな、パトロール中のランチ色々です。
a0270226_1348206.jpg

クラムチャウダー&サラダプレート@WIRED CAFE武蔵小杉
体調今ひとつで、当然のようにアサリとパンは食せず
a0270226_13495064.jpg

梅豚うどん&シラス生のり丼@かがや
a0270226_13503380.jpg

なぜか、柚子みつ豆がランチでした。
a0270226_1351215.jpg

冬大根とイカ天カレーうどん@古奈屋
やはり、全量摂取できず。
a0270226_13514682.jpg

イチゴのシフォンケーキ@めん、色いろ。いつでも、おやつ。
お店の名前が長いですが・・・居心地よいソファ席です。
[PR]
by mori-rin89 | 2016-01-31 13:53 | 日々のこと | Comments(0)

今週のランチ

備忘録代わりに・・・
今週のパトロールの合間のちゃんとしたランチだけです。

鶏モモとパクチーフォーうどん@武蔵小杉
a0270226_2324827.jpg

お鍋でうどん食べてもこんなにおされ~です。

チーズのトマトパスタ@赤坂:あかりまど
a0270226_2352758.jpg

久しぶりに、かなり遅めのランチに伺うことができました。
平日のほぼほぼ夕方でしたが、店内は混みこみでございました。
あっ、厳密には赤坂はパトロールじゃない仕事でした。
で・・・ほかの日は・・・食べ損ねたりしていました。

来週も頑張ってパトロールを楽しみましょう。
ちなみに・・・今年は、都内新宿~文京区~武蔵小杉~千葉と
4か所回っております。
[PR]
by mori-rin89 | 2016-01-16 02:39 | 日々のこと | Comments(0)

ごぼ天うどんwithおぼろ昆布@博多うどん

今日のランチは・・・
ごぼ天うどんwithおぼろ昆布@博多うどんでした。
a0270226_13511517.jpg

都内の「博多うどんを愛する会」の皆さまには有名らしい地元のお店。
前から気になっていたので、入ってみました。
う~ん、本場の博多で食べるのとは少し違うけど、
まいう~でした。
なぜか、ごぼ天って美味しいよね。
そして、かしわおにぎり付のランチのほうが安いのは何故?
[PR]
by mori-rin89 | 2016-01-05 13:54 | 日々のこと | Comments(0)

2016謹賀新年

あけましておめでとうございます

いつもと変わらずに夜中まで働いて、
ジャニーズ見て2016年を迎えました。
そして、初出勤するという、変わらない日常です。
それでも、2016年は新たな出来事が沢山起きる予定&予感がしています。
毎日を楽しめるように・・・過ごしたいと思います。
こちらのBlogは、写真&プリフラmainのはずなので・・・
プリフラも作成したいな~。

2016年もよろしくお願い致します
a0270226_1229269.jpg

[PR]
by mori-rin89 | 2016-01-01 12:29 | ごあいさつ | Comments(0)