<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白ごま担々麺@赤坂

今朝はまさかの呼吸が苦しくて4時に目が覚めた。
で・・・久々の扁桃腺&上口蓋炎で腫れが強くて呼吸が苦しかったらしい。
なのに・・・12時間後の遅いランチは、
まさかの白ごま担々麺
a0270226_2327287.jpg

喉に染みるし・・・痛いのに・・・食べました。
無性に食べたかったので・・・。
その後はもちろん、ロキソニン&ムコスタ服用しました。
[PR]
by mori-rin89 | 2016-06-26 23:28 | 日々のこと | Comments(0)

オムライスその2@ランチ

今週の火曜日のランチは・・・
とろとろ山芋&オクラのオムライスにカニコロのせ!
カニコロが2個ついているとは・・・さすが!
a0270226_1746971.jpg

画像的に単色ですが・・・
美味しゅうございました。
[PR]
by mori-rin89 | 2016-06-18 17:46 | 日々のこと | Comments(0)

オムライス@ランチ

先週、火曜日のランチは・・・
デミグラソース&オマールエビのクリームソース@オムライス
a0270226_23325725.jpg

美味しゅうございました。
ランチカーでランチが選べる職場は、最高です!
[PR]
by mori-rin89 | 2016-06-13 23:34 | 日々のこと | Comments(0)

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL@新宿

先日、3月まで一緒にお勉強を頑張った同期さんと、
久しぶりにお出かけしてきました。
a0270226_21212057.jpg

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL@新宿
小山薫堂さんプロデュースの素敵なお店です。
a0270226_21233168.jpg

アミューズ
a0270226_2124591.jpg

野菜のバーニャカウダ
土に見せたのは黒トリフ
a0270226_2126080.jpg

牛タンのグリル
まいう~でございます。
クラフトビールがメインのお店のようでしたが、
そんなに沢山、ビール&お酒をいただかなくても、
お食事と会話と雰囲気を十分に楽しめるお店でした。
次回はランチでも伺いたいです。
[PR]
by mori-rin89 | 2016-06-08 21:29 | 日々のこと | Comments(0)

ストロベリーディライトフラペチーノ

つい先日・・・
今更のように遅ればせながら、食しました。
ストロベリーディライトフラペチーノ@スタバ
a0270226_22353852.jpg

仕事帰りの軽い低血糖&脱水補正と思い食しました。
が・・・甘あまでございました。
それでも、美味しく頂きました。
う~ん、去年のピーチ&ピーチの勝ちかな?
[PR]
by mori-rin89 | 2016-06-01 22:37 | 日々のこと | Comments(0)