<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

貢茶~ゴンチャ~

午前中は諸々の用事を済ませて・・・
ひとりランチは何故か選択間違いをしたので(笑)
気を取り直して・・・
貢茶~ゴンチャ~でマンゴー阿里山ティーINタピオカ!
a0270226_20331529.png
写真はダメダメですが・・・やっぱり、美味しい!
グミみたいに噛みごたえのある大粒のブラックタピオカ大好き
そして、地元の貢茶は、混んでいないのが良いです。


[PR]
by mori-rin89 | 2016-09-17 20:35 | 日々のこと | Comments(0)

モーニング@KEY’S CAFE 

いつもの職場でお仕事終わりに・・・
今年OPENしたお店の看板につられてGO!
本当に職場の斜めお向かいでした(今まで、全く気が付かず)
KEY’S CAFEという名前の通りにKEY COFFEさんのお店らしいですよ。
おされ~な店内で、予想以上にパンが美味しくて、びっくり!
併設されているホテルも気になるけれど、宿泊理由がない。
穴場的に、朝ごはんに時々、通ってみたい店でした。

a0270226_19425018.jpg

[PR]
by mori-rin89 | 2016-09-10 19:46 | 日々のこと | Comments(0)

ルピシア・グラン・マルシェ2016

今日は久しぶりの日曜日OFFでした。
蒸し暑かったし・・・12号の影響で雨が降るかも?という空模様でしたが、
以前から楽しみにしていたルピシア・グラン・マルシェ2016へGO!
いや~久々に降り立った池袋は人が多くて多くて・・・⤵
会場も人が多いこと、さすがルピシアさんです。
試飲も沢山ありましたが、そうそう飲めるものじゃなく、
定番を購入してきました。
時間ができたら、自由が丘に伺います。
a0270226_22122179.png


[PR]
by mori-rin89 | 2016-09-04 22:15 | おでかけ | Comments(0)