WHARF@新宿NEWoMan

ゴールデンウィーク始まりましたね~💛
私には、ほぼほぼ関係のない連休です(笑)
そんな今朝は久しぶりに、おそとモーニング!
a0270226_21125848.jpg














小柱の朝がゆ&ジャスミンティー@WHARF新宿NEWoMan
ほんのり塩味でパクチーやらザーサイやらのトッピング
美味しゅうございました。
さてさて、明日からもお仕事頑張ります。

[PR]
# by mori-rin89 | 2017-04-29 21:15 | 日々のこと | Comments(0)

新旧交代@2017春

今日は夏日になりました。
日曜日なのに、早起きしたので午前中で電池切れ(笑)
そして・・・イースターでした。
我が家の玄関先の桜の盆栽が綺麗に咲きました。
一足遅れの自宅お花見💛
a0270226_16533872.jpg























そして・・・バックを2代目に交代する日としました。
ほぼ毎日、一緒に通勤通学したお気に入りのバックです。
a0270226_16545998.jpg























2.5年?約3年近く使い込んだので、レザーの色合いも柔らかく馴染んで気に入っています。
ですが・・・持ち手が切れ始めて、角はかすれて・・・
修理に出そうかとも思いつつ・・・2代目を購入しました。
修理は・・・検討中!
それも、同じブラックです。
きっとまた、毎日、持ち歩くことでしょうね~。
皮の匂いが消えて、馴染むのを楽しみに使います。



[PR]
# by mori-rin89 | 2017-04-16 16:59 | 日々のこと | Comments(0)

日々のこと

今日は、どんより雨模様ですね~。
1週間、フル稼働でしたので、
今日は自宅仕事の日としたら・・・
ダラダラとしてしまいました。
こんな時間になりました。17時だ!
仕方がなく、水曜日の資料を作成しつつ現実逃避ちう!

しかし・・・ですね~。
本業で一生懸命働いている時の写真って、ないんだな。
探してみたが、ふざけている時の写真しかなかった。
資料にアップしたかった写真は記憶の中のみでした。
a0270226_17031198.jpg



























この写真は・・・現在の職場周辺の桜です。

[PR]
# by mori-rin89 | 2017-04-09 17:04 | 日々のこと | Comments(0)

ケーキ@4月4日

新年度が始まりました。
年度末から・・・そのまま忙しさを引きづっております。
4月に入ってから、忙しさが倍速でアップしております。

そんな今日は、姪っ子ちゃんの大学入学式でした。
大学生となり、楽しそうな姪っ子ちゃん!
そ~なんです。
大学生活って、楽しいよね!

そんな姪っ子ちゃんと、久々にケーキを食しました。
もう2年近く、りっちゃんのケーキを食べていない!
自宅近くで購入したケーキですが、まいう~。
a0270226_22135132.jpg























レアチーズケーキの中にリンゴさんがいます。
a0270226_22144138.jpg























小宇宙の物体のようですが・・・チョコレートケーキです。
a0270226_22152198.jpg























このハートは???味は忘れた。
その他に2個(バラのモンブランとベリーのケーキ)は写真なし!

明日からも忙しいけど、がむばって働きます。

[PR]
# by mori-rin89 | 2017-04-04 22:17 | 日々のこと | Comments(0)

もうすぐ・・・春~ですね~。

とうとう3月も残りわずかとなりました。
年度末なのに・・・仕事はまとまらず・・・。
当然のように、次年度の準備も手つかずです。
大丈夫か?いや・・・大丈夫じゃないです(涙)

そんなこんなですが、確実に春はやってくる。
a0270226_23580911.jpg


























ほらね~、福岡タワーには桜が舞っていました。
1年前まで毎月、写真に収めたはずの福岡タワーなのに、初めての「桜タワー」
あっ、私、決して福岡在住ではございません。
出張です。出張・・・所要でタワーの近くに行くのです。
で・・・先日、食した「桜あんみつ」です。
a0270226_00005031.jpg























本来、乗るべきソフトクリームは、最初からのせないでもらいました。
お腹弱いからね・・・私。
ソフトクリーム&桜アイスのダブルパンチは無理なんです。



[PR]
# by mori-rin89 | 2017-03-28 00:02 | 日々のこと | Comments(0)