3月も後半戦突入

世間は3連休ですね~。
私はあまり関係がない!
そして・・・「まさかの5時起き生活」終了しましたが、
バタバタしております。

a0270226_12472852.jpg























以前の衝動買いしたボールペン!
キティちゃんがデカすぎて書きにくいので(笑)
単なるストラップとして使う予定。
a0270226_12493929.jpg























こちらはバースディストラップ!
何に使うのかは不明。

この連休は心を入れ替えないままに・・・
久々に自己学習を始めたら・・・
進まない!
絶賛、逃避中!

[PR]
# by mori-rin89 | 2017-03-20 12:52 | 日々のこと | Comments(0)

節分@2017年

今日は節分!
今年の鬼さんも おいしゅうございました。
a0270226_23195372.jpg

[PR]
# by mori-rin89 | 2017-02-03 23:20 | 日々のこと | Comments(0)

門松🎍@ちくわ

お正月休みは、仕事がら私はあまりお休みではないのですが、
それでも・・・こんなことしてみた。
a0270226_15171546.jpg

















作成して数時間以内に確実に胃の中に収まりました(笑)
ちくわで門松です(笑)
これが意外と好評でした。
ま~、お皿の向きが逆ですけどね。

[PR]
# by mori-rin89 | 2017-01-04 15:19 | 日々のこと | Comments(0)

あけましておめでとうございます@2017

a0270226_10460814.jpg




















新年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

なかなかプリフラ&デジイチ写真のアップができずに
食べ物ブログとなっていますが、
2017年も色々を乗り越えながら、頑張りたいと思います。


[PR]
# by mori-rin89 | 2017-01-01 10:48 | ごあいさつ | Comments(0)

クリスマスケーキ@2016

今年のケーキは・・・
不思議の国のアリスがテーマのようでした。
まいう~でした。
a0270226_15325483.jpg



[PR]
# by mori-rin89 | 2016-12-25 15:33 | 日々のこと | Comments(0)