人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同僚の結婚式

毎日、本当に暑いですね。
平日は、朝7時前に出勤して21時過ぎに帰宅の日々なので・・・あまり、暑さを実感しません。
が・・・今日は同僚の結婚式で・・・外出したので・・・暑さを実感しました。

デジイチ持参で出席しましたが・・・グダグダでございました(汗っ)
お食事がおいしくて、デザートはビュッフェ・スタイルで・・・大満足でした。
同僚の結婚式_a0270226_21353453.jpg


そして・・・食事の写真、頑張りましたが・・・なかなか苦戦しました。
ISO1600まで上げても・・・くっ暗い!色々、いじりながら撮影しました。
で・・・只今、自宅で独り反省会しています。
結論、デジイチじゃなくてコンパクトデジカメで十分か?オートで良かったかも?

そ・・・それは・・・私の腕がないって・・・そんな、結論です。

お食事は・・・
同僚の結婚式_a0270226_21294350.jpg

活オマール海老・かぶと季節野菜の冷製・ハーブのブネグレット
同僚の結婚式_a0270226_21313863.jpg

フォアグラのソテー・林檎のフイユテをアクセントに・・・バルサミコソース
同僚の結婚式_a0270226_21324826.jpg

甘鯛のポアレ  ペルノー酒風味季節の装い
同僚の結婚式_a0270226_21342520.jpg

牛フィレ肉のグリエ  温野菜添え エシャロットソース

花嫁の幸せそうな姿に・・・
母のような気持ちで、ウルウルしつつ素敵な時間を過ごしてきました。
ブーケや披露宴の様子は、また改めてアップします。

今夜は独り反省会です!
by mori-rin89 | 2012-08-04 21:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< ランチフォト レッスン 収穫 >>