人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas party2012~Paysage Calme~

昨日は素敵女子:りっちゃん先生宅での
christmas partyにお呼ばれしてきました。
Christmas party2012~Paysage Calme~_a0270226_1457881.jpg

大人可愛いクリスマスムードたっぷりの中で、
りっちゃんの生徒様たちをご紹介頂き、
美味しいお食事と素敵な会話を楽しみました。
Christmas party2012~Paysage Calme~_a0270226_14584166.jpg

テーブルセッティングやお食事、プレゼントの数々・・・
何日も前から準備して頂きました。
りっちゃんは「ぜんぜ~ん、何もしていないのよ~」と
ラブリーな笑顔❤で話されますが・・・
人を自宅に招くって・・・難しいことと・・・私、本当に頭が下がります。
いつか、さりげなく自宅にお友達を招くことができるようになりたいものです!

「おなかペコペコでいらしてね~」とのお言葉通り
空腹状態でスタンバイOKで訪問させていただきました。
お食事は・・・
ホタテのカルパッチョ?ピンクマスタードがおされ~❤
そして、海老さんの何だっけ?(⇒海老クリームのバケットでした)
バケットとの相性が絶妙なソースでございます。
Christmas party2012~Paysage Calme~_a0270226_1525515.jpg

そして、お野菜のバーニャカウダにジャガイモのグラタンにキッシュなどなど
Christmas party2012~Paysage Calme~_a0270226_156141.jpg

美味でございます~❤❤❤

もちろんデザートの数々も美味でおされ~でございました。
プチフィナンシュにフランボワーズのソルベ
Christmas party2012~Paysage Calme~_a0270226_158143.jpg

レモンのブッシュド・ノエルはビタミンC(クエン酸)たっぷりのさわやかなケーキ
Christmas party2012~Paysage Calme~_a0270226_159236.jpg

私の未熟な腕で撮影した写真では、
美味しさが伝えられないのが残念です(涙)

そして、ビンゴ大会まで準備していただき・・・
それも、ミッキーさんが魔法を使ってビンゴ大会を進行してくれたのです!
素敵なプレゼントを頂きました。(写真を忘れちゃいました!)
そして、皆様との楽しいお話には、勉強になる内容が沢山あり、
毎日を丁寧に素敵に生活することって大切なんだなぁ・・・
と勉強になりました。
毎日、グダグダな生活をしている私としては、
反省しつつ学びの多い場となりました。
こんなに心温まる素敵なparty・・・
企画してくださった、りっちゃんと
準備をお手伝いしてくださった、素敵女子:M様
ありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいませ!
by mori-rin89 | 2012-12-15 15:20 | お菓子教室 | Comments(0)
<< ビュッシュ・フランボワーズ クリスマス >>