人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ・フォト@Argento ASO 銀座

今年最後のお出かけは・・・
ポキ山写真教室同期生での忘年会でした。
場所は、検討に検討を重ねて・・・「Argento ASO 銀座」となりました。
こちらは、先日、プリザーブドフラワーの先生方が打ち合わせに使われたお店。
レストランウエディングでは予約が取れない有名店です。
幸い、個室を用意していただくことができ、忘年会はランチフォトレッスンとなりました。
今回集まったメンバーはりっちゃん先生・Aちゃん・K子ちゃんと私の4人。
「久しぶりのデジイチ~」とカメラ女子は大騒ぎしつつパシャパシャ・・・!
サーブしてくださった、お店の方も若干、引き気味だったのは・・・気にしません。
個室は十分すぎるくらいの広さで、4人はあちこち行ったり来たり・・・。

ランチ・フォト@Argento ASO 銀座_a0270226_23454455.jpg

シェアして食べるパンの数々・・・
ヒトデが乗ったトマトパンやアンチョビパン・かぼちゃパンなどなど・・・
燻製バターが美味しゅうございました。
ランチ・フォト@Argento ASO 銀座_a0270226_23464753.jpg

スープはオニオンスープに海老のすり身入り(薄いパン生地でふたしてます)
ランチ・フォト@Argento ASO 銀座_a0270226_23473845.jpg

フォアグラのテリーヌは栗のゼリー添え
そして、キノコがお皿から生えているけど・・・おいしいブリオッシュ!
ランチ・フォト@Argento ASO 銀座_a0270226_23483834.jpg

パスタは平うちパスタにソースは?(忘れちゃった)小エビの素揚げ添え
りっちゃんは、ホタテに変えて・・・。
ランチ・フォト@Argento ASO 銀座_a0270226_23493699.jpg

ボケボケ写真のメインは・・・鴨で、ナスを添えてコンソメスープで!
ランチ・フォト@Argento ASO 銀座_a0270226_23504448.jpg

デザートは、ラ・フランスのアイスクリームにシャンパンゼリー添え

そして・・・4人が釘づけとなったのは、こちら・・・
ランチ・フォト@Argento ASO 銀座_a0270226_235266.jpg

お茶とともに花器にアレンジされたプティフール❤❤
お店の方も満足するくらい、4人の「きゃ~、かわいい❤」という声!
本当に女子で良かったと思う瞬間です。

今年はポキ山写真教室に出会ったことで、Living photoの基礎を学び
自分の中で何かが少し変化したように思います。
毎回、遠足気分で湘南新宿ラインに乗ってお出かけして楽しくレッスンしました。
そして、素敵な同期生と知り合えて、ご縁がつながりました。
これからも皆様、仲良くしてくださいね。
1年間、ありがとう!
by mori-rin89 | 2012-12-31 00:02 | 写真 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます Merry Christmas >>