人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い!

今日は、久しぶりに気温の低い1日でした。
お休みだったので、少しだけ・・・ぶらぶら・・・。
で、本当に久しぶりにユニクロさんを覗いたら・・・

登場していました。
レディース・サイズのラデュレのチャリティー・Tシャツが・・・。
先月、銀座ユニクロで先行発売されて、その後はキッズが登場していたのですが・・・
とうとう、巷のユニクロさんにレディース・サイズが登場しました。

普段はラブリーな洋服は着ない?着れない?お年頃ですが、
このTシャツは❤どストライク❤でして、 思わず、3枚お買い上げ!

本当は全種類・全色 買いたかったんですよ~。
でもね~、そんなに着ないのは想像できるので・・・我慢しました。
そして、photo友達のりっちゃんにもメールで教えちゃいました。
衝動買い!_a0270226_21483076.jpg

後日、まだ販売していたら、また買っちゃおうかな?

あっ、先日のりっちゃんレッスンの様子も忘れずに後日、アップします!
明日から、また頑張って仕事します!
by mori-rin89 | 2013-04-11 21:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< そうだ!京都に・・・行ってきま... ほっこり・・・休憩を! >>