人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチフォト会@とうふ屋うかい 東京芝~その1~

年末のことですが・・・備忘録代わりに・・・
恒例の写真教室同期生の忘年会を兼ねて・・・
ランチフォト会を行いました。今年は、とうふ屋うかい 東京芝店様で!
ランチフォト会@とうふ屋うかい 東京芝~その1~_a0270226_11132258.jpg

昨年同様に、本当に年末の29日に忘年会しちゃいました。
今年もりっちゃん・Aちゃん・Kちゃんと4人で仲良く大騒ぎしてきました。
東京タワーの真下で、個室で美味しく楽しくランチフォトしました。
お料理は・・・沢山!久々に食べきれな~いと言う位のごちそうでした。
ランチフォト会@とうふ屋うかい 東京芝~その1~_a0270226_11163513.jpg
ランチフォト会@とうふ屋うかい 東京芝~その1~_a0270226_11164818.jpg
ランチフォト会@とうふ屋うかい 東京芝~その1~_a0270226_1117163.jpg

赤い?朱色のお盆での撮影は難しい・・・
で、いつしか皆、お盆を外して・・・黒バックで撮影をしちゃったりして・・・。
他にもお刺身・蟹飛竜頭も登場しました。
by mori-rin89 | 2014-01-05 11:20 | 写真 | Comments(0)
<< ランチフォト会@とうふ屋うかい... 2014年はじまりました >>