人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Choux A La Creme@Paysage Calme

またまた、久しぶりのblogとなってしまいました。
ご無沙汰している間に、6月に突入しちゃいましたね。
何となく、慌ただしく生活しています(笑)
何せ、確実に2足or3足の草鞋を履いているので・・・
オーバーワークなのです。まあ、自分で選んだ草鞋なので仕方ありません。

そんな中、やっとこさ先日は時間を作り、癒されにPasage Calmeへ!
今月はプライベートレッスンで念願のChoux A La Cremeを習ってきました。
Choux A La Creme@Paysage Calme_a0270226_1534116.jpg

生クリームとカスタードのマーブルで、まいう~でございます。
なんだか、でっかいシューになってしまいましたが・・・
ここは素人の私ですから、仕方がない。
シュークリーム嫌いな女子はいないよね?と思いつつ、
作成した15個をお持ち帰りしました。
もちろん、今回も仲良しの美容師さんにもおすそ分けしました。

レッスン後のティータイムは、
ガトー・ウィークエンドとサブレ・ドゥ・マンディアンも一緒に!
りっちゃんとの楽しいおしゃべりと、素敵な時間を過ごしました。
これで、今月も頑張れるかな?
*もっとマメに私のグダグダ感を覗きたい方はfacebookもどうぞ!
by mori-rin89 | 2014-06-07 01:59 | お菓子教室 | Comments(0)
<< 家庭菜園 体脂肪蓄積 >>